艦これ(新米)提督日誌

『艦隊これくしょん』を始めたばかりの初心者日記です。
覚書程度でしょうが、記録としてつけていきます。

お酒が好きな娘が多いらしい

二〇一七年六月二十八日水曜夜


梅雨は、赤城さんに酒保間宮に誘われる。
かと思うと、千歳姉さんに部屋飲みを誘われたりする。


気になって、試しにカウンターバーを入れてみると、陸奥姉さんはウィスキー『那智』だったり。


赤城さんを秘書にして見ると・・・・・・これはインパクトありすぎ。


これだけでも、カウンターバーを入れたかいがあったな。


ちなみに、自分の今夜のお供はカウボーイ(ウィスキーのミルク割、呑みやすいので、呑み過ぎ注意)。




ようやく金剛改二完了。


しかし、

この資源の消費量は酷い。


イベント中は改造諦めると言う書き込みを見て首をひねっていたが、納得である。


さて、残るは榛名。

あと一人、頑張ろう。
それにしても、榛名はワイン党らしい。
金剛は、イギリス系らしくウィスキー党・・・・・・・似合わない気がする。