艦これ(新米)提督日誌

『艦隊これくしょん』を始めたばかりの初心者日記です。
覚書程度でしょうが、記録としてつけていきます。

イベント掘り

二〇一七年九月五日 月曜夜


日曜日に侵攻を諦め、どこを掘るかと考えて、出来れば天城が2~3隻ほしいなあと、E-3を掘りまくりました。


・・・・・・うん、欲しかったのは天城なんだよ。


赤城さん、あなたじゃない!orz。
(マジに三隻出ました、かんべんして)


くじけそうになりましたが、天津風も出たし、これは期待できるか?と頑張って掘ると瑞鶴来ました!。


よっしゃあっレア来たっ、今度は・・・・瑞鶴来ました。これは次はもっとおっ、・・・・・瑞鶴来ました。



なに、この偏りすぎ。これ、本当にあのレア艦娘だったんでしょうか。


E-1でも長波が3連続だったし、勘弁して下さいよおっ。