艦これ(新米)提督日誌

『艦隊これくしょん』を始めたばかりの初心者日記です。
覚書程度でしょうが、記録としてつけていきます。

手ごわい(3-4)

二〇一七年五月三十一日水曜

「うがーっ、また外れたあっ」


いかん、冷静に冷静に。


しかし、ようやく小康状態でHを突破したと言うのに、また右か。


色々試してみたが、Hには『殺られる前に殺れ』で、相手が手数を重ねる前に戦力を引きずりおろすしかない。


榛名と陸奥(改)、北上と大井(改二)、赤城と加賀(改)の組み合わせでやっとうまくいったと思ったのにブチブチ。


さすがに燃料と弾薬の消費が凄いので、今日はここまでのようだ。


無事第四艦隊も東京急行まで到達したし、明日から資源稼ぎに重点を置かないとな。


Iのドロップは・・・・飛竜、あれ?、またか。

さっきFでも出てたよ・・・・・ね。うん二人いるわ。
正規空母だし、期待して良さそうかな。