艦これ(新米)提督日誌

『艦隊これくしょん』を始めたばかりの初心者日記です。
覚書程度でしょうが、記録としてつけていきます。

理不尽

二〇一七年六月十四日水曜昼


今朝は時雨がようやく改二にアップ。

うんうんかわいいよ。でも、川内とどうしてこうも感動が違うんだろう。


とはいえ、僅かでも時間を見つけると、川内のレベリングを続けている。


で、飽きないように色々変えながら、今日は4-1で島風か鬼怒を掘ろうと繰り返し挑戦中。


しかし、艦これの『理不尽』は止まりません。


ボスドロップは鳥海、利根、羽黒の重巡から始まり、


蒼龍、加賀とだんだん重たい空母組が出て、


とどめにビッグな7のお姉さん陸奥登場。

何で一番出にくそうな方が;。


おーい、もっと出やすいはずの鬼怒は?、島風はああ??。


がっくりきながら、リトライ。

・・・・・・浦波?!orz
(レベル30になると、浦波砲を持ってきてくれるとの事だけど、今忙しいの!)