艦これ(新米)提督日誌

『艦隊これくしょん』を始めたばかりの初心者日記です。
覚書程度でしょうが、記録としてつけていきます。

もう一歩

二〇一七年六月二十七日火曜午後


5-3攻略へ、駆逐艦、重巡と揃えたところで、いよいよ戦艦。


手持ちの高速戦艦で、改二が近いのは金剛と榛名の二人。


ただ問題は、金剛とその下二人は75、末妹の榛名は80レベルで改二。


この時点で榛名が74、金剛が72.


特に榛名は高い、比叡や霧島のレベルアップも考えたが、どっちも30台。
75になっている榛名を80に上げる方がまだまし・・・・・・かな?。
このレベルになると、一ランク上げるのに万の経験値がいるので、どちらにしても果てしなく遠いが。


とはいえ、榛名改二はゼブラ迷彩砲(ダズル迷彩)二つに三式弾まで持ってきてくれるので、底上げ感が半端ない。頑張るしかないな。