艦これ(新米)提督日誌

『艦隊これくしょん』を始めたばかりの初心者日記です。
覚書程度でしょうが、記録としてつけていきます。

夏の衝撃

二〇一七年七月十九日水曜夜



えっと・・・・・・誰?


ええっと、・・・・・・誰ぇぇぇぇぇっ?!!


夏のイラスト、大変有り難く、拝見させていただいてますが、
後者はあまりに違いすぎるというか、正直、異次元レベルの違和感と衝撃が強すぎて
『ふざけんなクソ提督っ!!』ドギャアアアアッ(曙怒りのスーパーライダーキック)



むくり・・・・・・あ~死んだ。


現在5-4終了。
のんびり、色々任務に手を出し、東京急行系で資源を貯めてます。中部海域に備えて。
ボーキサイトが貯まらないのが頭が痛いです。


毎日デイリー任務で、南西諸島に通い中。


2-3でドロップしたのが何と、

赤城さん。初ドロップです。
加賀さんですら三隻出てるのに、本気で出ないんですね、この方。
とはいえ、まだ大鯨も島風も出てないしなぁ。