艦これ(新米)提督日誌

『艦隊これくしょん』を始めたばかりの初心者日記です。
覚書程度でしょうが、記録としてつけていきます。

はっちゃんようやく

二〇一七年八月二日水曜夜


最近夏バテです。艦これのプレイも滞りがち。
そこへ持ってきて、アップデートでイベント期待してたら、十日からとのこと。


夏バテ倍増。



さて、
月も変わったので、1-5、1-6もやり直し。


1-5、2周目。
この二周目のボスがなぜか当たらず生き残り、A勝利で目盛が減らず実質失敗。


ところが、ドロップは・・・・・・久しぶりです伊8、はっちゃん!!。


今年始めたばかりの頃の、春のイベントでようやく掘り当て、今まで出た事の無かった伊8が出てくれました。


伊168、58、19は何組もあるんですけどね、それ以外が出た事無いので、オリョクルとかやりにくかったです。


しかし、ほんと出ないんだよねえ。
この分じゃ、大鯨はいつ出てくれるんだろう(棒)。