艦これ(新米)提督日誌

『艦隊これくしょん』を始めたばかりの初心者日記です。
覚書程度でしょうが、記録としてつけていきます。

こういう時に限って

二〇一七年十月十三日金曜夜


こんばんわ、連休のきつい仕事の影響がようやく抜けてきました。
艦これする気にもなれなかったと言うのが、ダメージの酷さを物語っています。


とりあえず、もう少しで秋刀魚漁も三十に届くので、なんとかそこまでは釣りたいなと。


数日して無かった艦これには、資源が少し溜まっていました。


気力も戻ってきたので、ちょっとやってみるかと、大型艦建造。
景気づけです、景気づけ。
こいっ、神威来いっ!(4000200050005200)(もちろん後でサラトガ来い)


・・・・・・建造時間18分って、まるゆ??。


まあ、潜水艦枠としては色々便利なまるゆですので、初で悪い事はありませぬ。
(燃費効率はほぼ最高のはず)
でも、まるゆが出るなら、レア運が来てるのかも。


もう一回、神威来いっ!!


・・・・・・18分 orz


こういう時に限って、なぜ重なる。