艦これ(新米)提督日誌

『艦隊これくしょん』を始めたばかりの初心者日記です。
覚書程度でしょうが、記録としてつけていきます。

忘れてたな(2-5)

二〇一七年七月九日日曜夜


猛烈に蒸し暑くなり、天気は不安定。晴れたなと思ったら、突然どしゃ降りとか。
こんな日は、間宮ならぬ艦これでのんびりするしか無いような。


さて、ずいぶん前に、ある問題から忘れていたマップがありました。


2-5沖ノ島沖のマップ。


当時は、索敵値の問題でボスマスにたどり着けず、駄目だこりゃと諦めてすっぱり忘れてました。


今はもう、索敵値も余裕で行けます。
まあ、これと言ったやる意味が見えないマップですが、空いてると埋めたくなるのがゲーマーの性。

偵察機とか、妙な吹き出しとかが見えるのが、ご愛敬。


次の3-5は地上型という、ふざけた戦姫が出るんだよな・・・・・。